久留米市でガラス交換 - 株式会社LEAP

トイレのガラス交換


男子トイレのガラスが割れてしまっています。

破片も飛んでいます。

これは、ぞうりを履いてトイレに行ってもかなり危険です。



綺麗に元通りです!!

移動車にたくさんの種類のガラスを積んでいるので

現場でピッタリなサイズにカットします。

これで安心してトイレに行けますね。学校様でガラスが割れることは多いです。


勝手口のガラス交換


こちらは庭へと続くドアのガラスが割れてしまっています。


割れていたガラスが嘘のようにきれいになりました。

どんな原因であれ、割れたままのガラスは防犯上とても危険です。

早めに新しいガラスに交換したいところです。


マンションベランダのガラス交換



わかりにくいですが、右下のガラスが割れて今にもポロっといきそうです。

子供さんが激突して割れてしまったケースです。

遊び盛りで元気なのは微笑ましいですが、ガラスが割れてしまっては事態は急変します。

子供の安全を確保し、破片で怪我をしないように気を付けなければいけません。


このようによほど特殊なガラスでない限り、即日出張で何もなかったかのようなガラスに戻ります。



弊社は福岡・佐賀に密着しガラス交換を行っておりますので、施工後のアフターフォローも万全です!!^^

呼びたいと思ったその時に現場まで駆け付けます。もちろん調査・見積は無料です。

まずはお電話・問い合わせフォームからご相談ください。